戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

令和初だよ納涼祭

今年は室内で病院内の入院患者様向けという初めての試みとなり、短い時間で皆様に楽しんで頂ける空間をと試行錯誤の納涼祭でした。
オープニングを理事長先生の話で迎え、目の前で披露される阿部院長の歌に心躍り、スタッフバンドの演奏で笑顔になって楽しむことができました。
毎年恒例の露店の出店はありませんでしたが冷たいジュースやかき氷、フルーツポンチに会話も笑顔も弾んでいるようでした。
最後は椅子に座ったままでしたが車椅子の方も、歩行器の方も皆さんが一緒に参加できる「植柳盆踊り」で今年の納涼祭は終了しました。短い時間でしたが楽しい時を過ごし来年はどんな納涼祭になるのかなと待ち遠しい思いです。