戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

満開の笑顔輝く くませいフェスタ

パークドーム熊本にて熊本県内の精神科病院の親善レクリエーションが行われました。
県内5つのブロックに分かれて、私たち八代更生病院は黄ブロックとして参加しました。
今年は八代更生病院が考えたスローガンが抜擢され、『満開の笑顔輝く くませいフェスタ』というスローガンのもと、みなさん暑さにも負けず元気はつらつと競技に参加されていました。
競技は綱引き、玉入れ、フォークダンス、リレー等が行われ、会場には、熊本が誇るスター、くまモンの登場に、熊本県警察音楽隊の素晴らしい演奏でとても盛り上がりました。
我々黄色ブロックは惜しくも総合2位という結果でした。優勝はできなかったものの、みんな満開の笑顔が輝き最高のくませいフェスタとなりました。