戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

バス旅行は今年も雨だった

今年も恒例のバス旅行に行ってまいりました。天候には恵まれませんでしたが、皆さん笑顔溢れる旅行になったと思っております。
今回は御船町の恐竜博物館に出かけました。展示ルームには大きな化石が数十体並んでおり、息をのむ迫力がありました。化石一つ一つに名前と説明があり、皆様食い入るように見学しておられました。そのあとはキーホルダー作りを行いました。それぞれ思い思いの絵を選んで、色塗りを行い、みなさん個性豊かな世界に一つだけのキーホルダーを作られました。旅の最後は、お土産を買って、ジェラートを頬張って、みなさん笑顔が輝いておられました。
「また来年もバス旅行楽しみにしています。次はどこですか」と言ってくださる方もおられましたので、来年に向けてリサーチしていきたいと思います。