戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

総合優勝3連覇!

今年も恒例の城南地区春季球技大会が開催されました。雲一つない晴天の中、暑さが心配されましたが、そんな暑さを吹き飛ばすような熱戦が繰り広げられました。
今大会はゲートボール、グラウンドゴルフ、ミニバレーの3競技での開催となりました。当院の結果としては、グラウンドゴルフ優勝、ゲートボール準優勝、ミニバレー4位、そしてなんと!総合優勝となり3連覇を成し遂げることができました!各種目では、応援の声が飛び交い、笑顔も飛び交い、皆さんいつにも増して頑張っておられました。
大会後も「楽しかったです」「お昼の弁当がボリュームあって美味しかった」などの声が聞かれ、皆さん無事に大会を終えることができ、嬉しい限りです。
次回大会はまた来年になりますが、目指せ4連覇!ということで一致団結して頑張っていきたいと思います。