戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

「笑顔いっぱい」のふれあい祭り

秋晴れの天気に恵まれて、第18回ふれあい祭りを開催いたしました。今年度は、4月の熊本地震を経ての実施でしたが、無事に開催に至ることができました。
ステージイベントにおいては、元気な子供たちのパワーあふれる「キッズダンス」から始まり、しっとりとした大人のダンス「麦島婦人会」の方々に出場して頂きました。その後、当院スタッフで構成された人気バンドの「ハリネズミ」に場を盛り上げて頂き、メインゲストの「やうちブラザーズ」にバトンタッチ。歯切れのいい笑いでお腹をかかえて笑っている方々が多くいらっしゃいました。後半は、八代工業高校と清流高校の合同の吹奏楽部の演奏から開始。素晴らしい音色に感動し、場内ではカメラのフラッシュが。最後には「華紅羅」の切れのいいダンスに魅了されました。抽選会では、子供も大人もわくわく。希望の賞品は当たりましたか?
毎年たくさんの方々のご協力で開催しているお祭りですが、今年度もたくさんのご協力をいただきました。心より感謝いたします。たくさんの笑顔に私達も元気をいただいたお祭りになりました。来年も更に努力し、皆様のご期待に添えるような祭りにしたいと考えております。来年のお祭りもどうぞ遊びに来てください。