戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

真剣勝負!今年も盛り上がったレクレーション大会!

今年も暑い季節になりました。毎年恒例となってきました、室内レクレーション大会が今年も行われました。熊本地震をもぶっ飛ばす白熱した大会となりました。  
今年の室内レクレーションの内容として、トランプの神経衰弱、花札、かるた、将棋、麻雀の5種目を行いました。
麻雀、将棋は毎年人気があり、参加者の皆様も真剣そのもの。花札、神経衰弱の参加者は真剣さの中にも参加メンバーと和やかに会話や交流を楽しむ様子が見られていました。今年はかるたへの参加者が少なかったのですが、参加者の方々はもちろん観戦している方もかるたに手が伸びそうになるなど、参加している気分になり盛り上がっていました。患者様のプロかのような手さばきに、スタッフ一同度肝を抜かれました。
患者様同士で過ごされた一日、思い出の1ページになったのではないかと思っています。今から、来年の室内レクリエーションが楽しみです。