戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

鹿児島へバス旅行

5月に予定されていたバス旅行、4月に発生した熊本地震のため、中止も考えられましたが、毎年患者様が楽しみにされているバス旅行なので、6月に予定を変更してクレインパークいずみ・箱崎八幡神社へ行ってきました。
あいにくの雨だったのですが、現地ではあまり雨も降らず、患者様も楽しんでおられました。
クレインパークいずみでは、ガイドさんより説明して頂き皆様熱心に聞かれていました。
箱崎八幡神社では日本一の大鈴を見て楽しまれ、その後神社でお参りをされました。
帰りにはお買い物など楽しまれ患者様の笑顔がたくさん見られたので、バス旅行を企画してよかったなぁと思いました。
また来年のバス旅行が楽しみです。