戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

来年は優勝を目指して!!

毎年恒例となっております、熊本県南の精神科病院のうち7病院が参加する城南地区秋季球技大会が行われました。
朝の肌寒い気候の中で参加しましたが、日中は快晴となり、ゲートボールは陽射しの強い中での競技参加となりました。 
また、ミニバレーと卓球は一戦一戦をチーム一丸となって競技しました。
今回はゲートボールが五位、ミニバレーが二位、卓球が二位で総合「三位」という結果になりました。準優勝まであと一歩の結果に「もうちょっとだったな。」「一回負けたばってん、他は勝ったけん良かった」等の声が聞かれました。
来年の春季球技大会は更に良い結果になる様に、患者様とスタッフが一丸となって参加できればと思いました。