戻る

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. イベント詳細

音楽に暖かさを乗せて

毎年恒例の春の音楽祭が開催されました。入院患者様には季節を感じて頂く、行事の一つとなっております。
当日は会場一杯に集まった観衆の中、D・Cによる合唱・合奏、5病棟患者様による合唱、スタッフバンドによる演奏などが行われ、この日の為に練習を重ねた成果が十二分に発揮されていました。今回は八代ボランティアグールプにゲスト出演して頂き、楽しい歌と踊りを披露して頂きました。満員の観客から惜しみない拍手、歓声が送られ、時間が経つのを忘れ音楽を楽しんでいただいたと思います。来年も患者様の希望に添えるように音楽祭が出来るようにして行きたいと思います。